L’OCZHIT iOS版バージョン1.2.10(1.8)が公開されました!

2022.02.20 バージョン1.2.10(1.8)が公開されました。

【重要 インストール前に】
不具合回避する為に、現在タブレットにインストールされている「L’OCZHIT」アイコンを長押しして、
アンインストールしてから、新たにインストールしてください。

全体図が表示されない等、データがうまく読み込めない場合は、
・タブレット版でログイン画面右上の「キャッシュ削除」ボタンでキャッシュを削除してみる。
・L’OCZHIT webサイトのプロジェクトデータを再度アップロードしなおす。

バージョン履歴

1.2.10(1.8)
・部材確認モードから全体図と比較するモードにリンクする機能を実装しました。
・現場モードから、タップした単品を部材確認モードで確認する機能を実装しました。
・クリッピング機能を実装しました。
・自由モードの一時無効トグルを廃止しました。
・円形の母材に対応しました。梁モードでマーカーの置き方のドロップダウンを「円形母材の上におく」を選択してください。
・母材の若番変更ボタンを用意しました。
・現在読み込んでいる単品図の図面を検索できるようにしました。
DXFファイルを製品合番をファイル名にしてアップロードして下さい。
・スワイプ軸の表示機能を実装しました。
・スワイプ時の軸固定を全軸用意しました。
・自由モードでルーラーも移動するよう修正しました。
・単品モードからDXF図面を検索できるようにしました(ベータ機能)。
・寸法を少数1桁まで表示するよう変更しました。
・部材モードで母材を選択した時、長手、幅、高さを表示するよう変更しました。
・材質ごとに色を一時的に変更できるようにしました。
「CGの色変更」ボタンから設定できます。
・パーツの色を一時的に変更できるようにしました。
パーツリストから赤・青・緑・元の色を選択してください。
その他軽微な修正
・ライトプランで現場モードを利用できるよう変更しました。
・回転の中心を、原点とカメラで変更できるようにしました。
・現場モードで、追加読み込み時に遠景除去をリセットする様変更しました。
・マーカーの置き方ペインを閉じれるようにしました。
・ファイル選択画面で、ファイル名がキャッシュ削除ボタンで見えなくなる問題を修正しました。
・ステッカーの罫書ON/NG等の二値フラグの表示方法を変更しました。
・一部読み込めないDXFを読み込める様に修正しました。

関連 AppStoreで「iOS版L’OCZHIT」のアップデートボタンが出てこない時の対処法