L’OCZHIT iOS版バージョン1.2.16(1.3)-1が公開されました!

2022.07.12 バージョン1.2.16(1.3)-1が公開されました。

【重要 インストール前に】
不具合回避する為に、現在タブレットにインストールされている「L’OCZHIT」アイコンを長押しして、
アンインストールしてから、新たにインストールしてください。

全体図が表示されない等、データがうまく読み込めない場合は、
・タブレット版でログイン画面右上の「キャッシュ削除」ボタンでキャッシュを削除してみる。
・L’OCZHIT webサイトのプロジェクトデータを再度アップロードしなおす。

バージョン履歴

1.2.16
1.2.16(1.3)-1
・大量の製品がある場合にファイル選択モードが重くなる問題を修正。
・XR画面からファイル選択に戻る、を2回以上やるとXR画面に戻れなくなる問題を修正。

1.2.15
以下の機能が追加されました。
・柱モードでマーカー位置を中心と左右端に置けるようにしました。
・ステッカーの一覧表示機能を実装しました。
・一部寸法の数字を縁取りしました。

その他軽微な修正をいたしました。
・カメラ利用の許可を確認するようにしました。
・スワイプの自由モードで他のU操作時に動かないよう修正しました。
・表示リストの寸法せんクリアボタンを削除しました。
・部材確認モードと現場モードを行き来したときの問題を修正しました。
・図面から3Dを開いた時に、前読み込んだデータをクリアするようにしました。
・QRの読み取り精度を改善しました。
・環境によってテキスト保存できない問題を修正しました。
・柱のクリッピング範囲の初期値を修正しました。
・図面モードの一括取得で、取得失敗した時に、スキップして取得を続けるよう修正。
・消し込みと図面のピンのCSV保存にて、モードセレクト画面の設定にて文字コードを設定できるよう修正。
・キーボード入力型(改行区切り数値入力)のBluetoothメジャーに対応しました。
・柱モード表示でABCDの向きが、2回目の読み込み以降90度ずれる問題を修正しました。
・クリッピングによって当たり判定が消えないよう修正しました。
・クリッピングの横方向の面の出現位置を調整しました。
・材質色の異常値を矯正するよう修正しました。
・シフトのYZ軸を逆に修正しました。
・シフトの矢印が出ないことがある問題を修正しました。
・図面モードでピンの位置を微修正しました。

1.2.14
1,2.14(1.0)-1
・図面モードにて点線の表示を修正。
・図面モードにて一部図形の表示が崩れる間題を修正。
・図面モードでの読み込みの高連化と橘写の程量化を実施しました。

1.2.13
1.2.13(1.0)-1
・図面モードにて一部読み込めない図面を読み込めるよう修正しました。

1.2.12(1.1)-3
・ワイヤーフレーム表示で裏側が表示されている問題を修正。

1.2.12(1.1)-2
・ワイヤーフレーム表示で裏側が表示されている問題を修正。
・スワイプでの変化量を調整できるよう修正。
・部材確認モードで、パーツをタップしていた時に図面検索をすることで、部品合番でも検索できるよう修正。

1.2.12
1.2.12(1.1)-1
・ワイヤーフレーム表示で裏側が表示されている問題を修正。
・スワイプでの変化量を調整できるよう修正。
・部材確認モードで、パーツをタップしていた時に図面検索をすることで、部品合番でも検索できるよう修正。

関連 AppStoreで「iOS版L’OCZHIT」のアップデートボタンが出てこない時の対処法